チームメイト*プランタン




本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




プランタンでは、

サマーセールまだまだ続いております058.gif




大人気、チームメイトT

色ちがいでゲットするこも増えてきました037.gif060.gif

まだまだ熱はさめません058.gif






058.gifPPマイケルくん058.gif

マイケルくんはらくちんクールPTとあわせて004.gif
にっこりスマイルのマイケルくんです003.gif060.gif060.gif
f0170910_18544873.jpg


058.gifゆのくん058.gif

ゆのくんはオレンジをチョイス079.gif
ゆのくんのアクセサリーが映えてとてもすてきです016.gif060.gif
f0170910_18475806.jpg


058.gif勇人くん058.gif

ラブリー男子勇人くんはリバティPTとあわせて016.gif
勇人くんにとてもとてもお似合いです011.gif053.gif
f0170910_18404414.jpg


058.gifRONAちゃん058.gif

RONAちゃんはクールパイルBDPTとあわせて
かっこかわいい女子代表RONAちゃんです011.gif060.gif
f0170910_18475844.jpg


058.gifラスクくん058.gif

ラスクくんもクールパイルBDPTとあわせて053.gif
元気でとーっても爽やかラスクくんです003.gif060.gif060.gif
f0170910_11331382.jpg



058.gifわたあめちゃん058.gif

夏に負けないクールコーデのわたちゃん016.gif
ふわふわもこもこわラブリーわたちゃんです053.gif053.gif
f0170910_18503162.jpg


058.gifPPOBろくくん058.gif

ろくさまは解禁したばかりのショートパンツコーデ037.gif
リバティPTでとーってもかわいいです016.gif053.gif
f0170910_11331455.jpg





ぜひぜひチームメイトTで

プランタンに遊びにいらしてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-30 19:00 | マロニエゲート銀座だより
<< PPOBノアールくん・PPOB... PPBOY☆レオくんに密着!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan