人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOGクリスちゃん♪

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です072.gif

PP第一期のOGクリスちゃんが遊びに来てくれたので
お写真たくさん撮らせて貰いました016.gif

クリスちゃんはとても人懐っこくて
いつもすりすりしてくれるんです053.gif053.gif

そんなクリスちゃんといえば・・・・

そう!

PPOGクリスちゃん♪_f0170910_11581417.jpg

お写真がとーーっても上手なんです!049.gif060.gif
帽子をかぶってぱしゃり072.gif
コーディネートもとっても上手なんです!016.gif


PPOGクリスちゃん♪_f0170910_1222132.jpg

振り向きもバッチリ♪
「感じるんだ★PK」でカジュアルコーデもお手の物072.gif

PPOGクリスちゃん♪_f0170910_123764.jpg

「バックリボンチュニ」を着て爽やかに072.gif
デニムのパンツを合わせれば
甘すぎずカジュアルな着こなしになりますね♪


PPOGクリスちゃん♪_f0170910_12213968.jpg

うるうるな瞳で見つめてくるクリスちゃん053.gif
かと思いきや見つめてるのは
おやつ・・・・?071.gif

PPOGクリスちゃん♪_f0170910_12353637.jpg

クリスちゃん、ママ、いつもありがとうございます☆

皆さまも駒沢店に遊びにいらして下さい016.gif

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-07-29 18:00 | 駒沢だより
<< ラブリー男子集合♡プランタン 新あわせ上手BDロンT&ストラ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan