中目黒店のおともだち☆


こんにちは!
スナビ中目黒店です016.gif

一気に暑くなりいよいよ夏本番ですね…
可愛いお写真をみて
癒されちゃいましょう053.gif

f0170910_14032466.jpg
PPOG☆KIWIちゃん・PPOB☆kauriくん
駒沢店から遊びに来てくれました!
トリミングでふわふわさらさら♪
お会いできて嬉しかったです!
また遊びにいらしてください012.gif

f0170910_10245074.jpg
ロナちゃん
この日は大人気リバティパンツのグリーンに
合わせたコーディネート☆
インナーのグリーンをチラ見せで
すっきりコーデです024.gif

f0170910_17143427.jpg
PPOB☆チロルくん
スカート男子代表のチロルくん♪
可愛いワンショットいただきました016.gif


f0170910_10271381.jpg
ショコラちゃん
にこにこ笑顔が可愛いショコラちゃん053.gif

f0170910_10282685.jpg
ままとお揃いで遊びに来てくれました♪
ままさんショコラちゃん
いつも素敵に着こなしてくれて
ありがとうございます053.gif


as know as de wanでは続々と
可愛い新作が入荷しております!
皆様是非見にいらしてください058.gif
ご来店お待ちしております072.gif





by asdewan | 2015-07-24 14:29 | 中目黒だより
<< サマーセール*プランタン プランタンのおともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan