★★PPユヒちゃん♪新作コーデ★★



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です❤︎

今日は新作の合わせ上手BDロンTを

使ったコーディネートをPPユヒちゃんに着こなしてもらいました!!

それではユヒちゃ〜んお願いしま〜す!!
f0170910_12041466.jpg



最初はネイビーのBDロンTをシンプルに1枚でボトムスは甘めに

ホワイトのストラチュールSKを合わせたコーデ♪

f0170910_13102599.jpg




お次はピンクのBDロンTに感じるんだパーカーを重ね着!

ボトムスはブラックのストラチュールskを合わせてみました!!

BDロンTは1枚でシンプルにオシャレに着ても、

ノースリパーカーやTシャツなどを合わせてもとても可愛いく着こなし出来ます!!

f0170910_12041507.jpg

お次は大人気UVエンブレムポロSHのレッド!!

試着をされて、皆さんに多く聞かれるのが『とても形が良い!』と

嬉しいお言葉頂いております(*^_^*)

こちら残りわずかとなっていますのでお早めに。


f0170910_12111113.jpg

撮影合間にママのお膝の上で甘えん坊❤︎


f0170910_183034.jpg

まだまだ撮影は続きます!!

エニタイムボーダーTKのブラックにアクセントカラーTのミントの合わせも新鮮!
f0170910_12432835.jpg

バックリボンチュニは大きめのリボンがとっても可愛い❤︎

ユヒちゃんは可愛すぎて天使にしか見えません…❤︎\(//∇//)\


そんなユヒちゃん今まで知らなかった一面が…

いつもお利口さんであんまり遊んでいる所を見た事がなかったのですが、実はおもちゃが大好き❤︎❤︎❤︎

おもちゃを見せるとテンションMAX!!

ゴム素材のおもちゃだと5分も持たないで破壊してしまうそうですよーー!!㊙︎

f0170910_01202781.jpg


f0170910_00145615.jpg


ユヒちゃんの可愛さに比べてシュールなにんじんのおもちゃの顔…笑



f0170910_12195436.jpg



そしてちょっと冒険!!新撮影スポットのパイナップルに興味深々!!


f0170910_01174187.jpg


最後はユヒちゃんの必殺わざ上目遣い!!

この上目遣いにいつも悩殺されてしまいます!!


ユヒちゃん❤︎ママさん❤︎パパさん❤︎いつも撮影ありがとうございます!!


可愛い新作が盛りだくさん❤︎ご来店お待ちしておりまーす053.gif




by asdewan | 2015-08-06 15:01 | 駒沢だより
<< 駒沢店お友達紹介 PPぷりんちゃん♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan