駒沢店のお友だち!!

本日4つ目の記事

こんにちは!!

スナビ駒沢店です★

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

今日もお店に遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介!


最初はチームメイトTを着てくれたお友達からご紹介!!

もねちゃん❤︎トリミング帰りにフワフワで遊びに来てくれましたぁ!!
f0170910_12120189.jpg



ロイ君はチームメイトTのサラシを着てワイルドに!!

f0170910_23415107.jpg




ラフくん❤︎はチームメイトのTネイビー!!ラフくん似合ってる〜ぅ♪


f0170910_23415250.jpg





茶々ちゃんペロッ❤︎可愛い〜(*^_^*)

f0170910_23415299.jpg




あんにんちゃん❤︎ころねちゃん❤︎姉妹

チームメイトTのオレンジ!!

お留守番してるお姉ちゃん2人もチームメイトTのオレンジお揃いだよ❤︎
f0170910_11554661.jpg






ANRI君

普段はブリブリ系だけどカジュアル系に初挑戦!!
パパさんもとっても似合うと絶賛してくれたみたい♪

f0170910_23415385.jpg





そしてプランタンから遊びに来てくれたPPOBエイトくん
可愛い笑顔頂きました❤︎
f0170910_20350652.jpg


PPOBゴマ君、PPOBエイト君、現役PPGIRLぷりんちゃんのスリーショット!!


f0170910_20350736.jpg


バックリボンチュニがとってもお似合いルビーちゃん❤︎

f0170910_20422174.jpg


ザリちゃんはギンガムチェックチュニック❤︎お洋服が大好きなザリちゃん!!

f0170910_23415378.jpg


メアリちゃん❤︎もギンガムチェックチュニックのネイビー!!
f0170910_23415331.jpg


PPOBジミーちゃんはピンクのハッピーベアがとてもお似合い❤︎
f0170910_23415476.jpg


カノンちゃん
ちっちゃくていつもお利口さんなカノンちゃん❤︎
f0170910_23415479.jpg


最後はカノンちゃんの得意技
肉球を目一杯開いてハイタッチ!!とっても可愛い〜❤︎
f0170910_23415415.jpg

可愛い撮影スポットが盛りだくさんの駒沢店

皆さんもぜひ遊びにいらして下さい!

by asdewan | 2015-08-11 17:00 | 駒沢だより
<< 続キルトデニムPT&SK エスニックアニマルPK入荷のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan