クリフトファーくん卒業式!!



こんにちは!
スナビ中目黒です058.gif

先日第10期PPBOY☆
クリストファーくんの卒業式を行いました006.gif
その様子をご紹介させて頂きます040.gif

f0170910_17550827.jpg
まずはポスターの前で♪
ぴしっと決めてくれました004.gif

f0170910_17590703.jpg
さすがPPBOY!!
妹のミルクちゃんをしっかりリードしてくれてます006.gif

f0170910_21382371.jpg
とっても表情豊かなクリスくん!!
かっこいいお洋服はもちろん
時には可愛い系も着こなしてくれました004.gif

f0170910_21384722.jpg
いつもミルクちゃんと一緒です!
とっても仲良しな2人♪



f0170910_18034156.jpg
ラストはママに抱っこしてもらってパシャリ☆
男前なのに甘えん坊さんなクリスくん…053.gif

半年間ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします058.gif056.gif




by asdewan | 2015-07-23 20:00 | 中目黒だより
<< プランタンのおともだち PP10期ユリアちゃん卒業式 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan