みんなでチームメイト*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



セールアイテム
プランタンに続々入荷しております016.gif


さてさて
大人気、チームメイトT072.gif

みんなでなかよくおそろいです004.gif060.gif




058.gifPPりゅうくん&ななこちゃん&ひなこちゃん058.gif

なかよし3わんおそろいで遊びにきてくれました012.gif
ななひなちゃんはりゅうくんの応援も
がんばってくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_11225493.jpg


058.gifむくちゃん&のあちゃん058.gif
058.gifちょうちゃん&なのちゃん058.gif

美人4姉妹おそろいでゲットです024.gif060.gif060.gif
ホワイトで統一してとってもさわやかです037.gif
またみんなでおやつ食べにきてねー067.gif053.gif
f0170910_18100340.jpg


058.gifPPOBまっくすくん&じゅーじゅくん058.gif

イケワン兄弟の2人004.gifじゅーたんと色ちがいで
まぁくんはカタログで着たオレンジ016.gif060.gif
かっこいい2人にとってもお似合いです079.gif060.gif
f0170910_18443081.jpg






お次は、

072.gifスタッフとおそろい072.gif

ショットです024.gif060.gif061.gif





058.gifPPOBえいとくん&SORAくん058.gif

とってもなかよしのえいとくんママと
SORAくんママ053.gif念願の一緒に撮影できました016.gif
また今度一緒に撮ろうね060.gif060.gif
f0170910_18100388.jpg


058.gifわたあめちゃん058.gif

極上のスマイルわたちゃん003.gif060.gif060.gif
そして、わたちゃんと一緒に撮影できて発狂する
スタッフK037.gifふわふわもこもこでした016.gif
f0170910_18100377.jpg


058.gifPPOGレイラちゃん058.gif

だっこでも振りむきができちゃうレイちゃん012.gif
さすがレイちゃんのモデルパワーです034.gif072.gif
ぎゅーってしてくれてかわいすぎました053.gif053.gif
f0170910_18100363.jpg


058.gifPPOBろくくん&PPビジューくん&PPOBえいとくん058.gif

PP3わんが勢ぞろい016.gifまだまだ元気いっぱいの
ろくちゃんとびーたん060.gif060.gifそして、トリミング
帰りでちょっとお疲れのえいとくんでした037.gif053.gif
f0170910_21553448.jpg





セール真っ只中のプランタンに

ぜひぜひ、パパさんママさんも一緒に

チームメイトTで遊びにいらしてください058.gif




プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-27 15:07 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢のお友達★ PPOBえいとくん*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan