人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOBえいとくん*プランタン


こんにちは、プランタン銀座店です012.gif



セールアイテム
プランタンに続々入荷しております072.gif



今回は、PPOBえいとくんコレクションです016.gif

スマイル全開のえいとくんがたくさんです003.gif060.gif060.gif





まずはガーリーえいとくん053.gif
クールギンガムチュニ+ミントGRの
キルティングカラーPTでさわやかにきこなします016.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_22343280.jpg



次は、受注してくれた浴衣でパシャリ061.gif
粋な男えいとくんに大変身です004.gif060.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311156.jpg



お次は、チームメイトT+防蚊ハーフ&ハーフPTで
かっこよくスポーティにきこなしました004.gif072.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311105.jpg





えいとくんはいつも大好きなママとおそろい053.gif
この日もレースアップチュニをこんなにステキで
さわやかにきこなして遊びに来てくれました016.gif060.gif060.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311193.jpg



そして、プランタンではスタッフとおそろい058.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311115.jpg


スタッフMのおひざの上でスマイル全開えいとくん053.gif
スタッフMはえいとくんをおひざに乗せて
えいとくんの画像を見ながらにんまり037.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311128.jpg


こちらはスタッフKと一緒に037.gif
スタッフK大のお気に入りの1枚です016.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311226.jpg




おやつたべて016.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311205.jpg



ちょっと遊んで016.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311200.jpg



かっちんして016.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311298.jpg




遊びつかれてもまだいる!!
帰らない!!が、はじまりまるえいとくんですが

またね029.gif

ミニえいとくんと一緒に037.gif053.gif
PPOBえいとくん*プランタン_f0170910_11311218.jpg




いつも、みんなに甘えてくれるえいとくん016.gif
おさんぽついでとゆうことで
いつでもいらしてくださいね037.gif



PPOBOGコレクション060.gif

次はだれかな016.gif



プランタン銀座でした029.gif












by asdewan | 2015-07-27 15:02 | プランタン銀座だより
<< みんなでチームメイト*プランタン サマーセール*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan