バックリボンチュニック☆in 中目黒




こんにちは!
スナビ中目黒です029.gif

大人気のバックリボンチュニック!!
たくさんの可愛い子ちゃんが
着こなしてくれました☆
ご紹介させて頂きます012.gif


f0170910_17482875.jpg

PPOG☆じーどんちゃん・PPOGわんどんちゃん
美人姉妹の2人は白をチョイス☆
大きいリボンがとっても可愛い♪
お姫様みたいでとっても素敵です053.gif

f0170910_15003831.jpg
山下ちゃん
大きいおめめが可愛い山下ちゃん☆
真っ白ふわふわなボディに
チュニックは可愛すぎます!!
いつも楽しいお時間をありがとうございます016.gif

f0170910_17294477.jpg
PPOG☆ドリーちゃん
可愛いお洋服が抜群に似合うドリーちゃん!
ばっちり着こなしてくれました053.gif

f0170910_17324756.jpg
リモナちゃんと初対
2人ともとっても素敵です010.gif

f0170910_19120542.jpg
ばっちり笑顔でパシャリ☆
とっても可愛く着こなしてくれました058.gif

f0170910_17444852.jpg
PPOG☆チョコちゃん・ショコラちゃん
色違いで着てくれました!
素敵な2ショットに終始
きゅんきゅんなスタッフでした072.gif


f0170910_19121660.jpg
ロナちゃん
可愛らしいチュニックには
パンツを合わせてコーディネート006.gif

f0170910_19151629.jpg
ホワイトも着こなしてくれました!
淡い色のパンツと合わせて
爽やかなコーディネートです056.gif


大人気のバックリボンチュニックは
色サイズによっては完売のものも…
気になる方はお早めに店舗まで
お問い合わせください006.gif
皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif072.gif






by asdewan | 2015-07-28 09:00 | 中目黒だより
<< 駒沢お友達紹介☆ 駒沢のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan