PPBOY☆レオくんに密着!!

本日2つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です004.gif

大活躍中のPPBOY☆レオくんに密着です006.gif
今回も素敵なショットが満載!!
早速ご紹介させてください071.gif


f0170910_14584537.jpg
まずはクールキャミソールをご試着!
ハーフパンツと合わせて
夏らしいコーディネートです004.gif

f0170910_15002182.jpg
おしゃれ上級者のレオくんはパーカーを重ね着!
インナーをチラ見せです072.gif


f0170910_15061036.jpg
とってもお利口さんなレオくん!
フードもすっぽりです037.gif(笑)

f0170910_15212915.jpg
なんとなんと!!
偶然遊びに来てくれた
PP同期のユヒちゃんとパシャリ053.gif

f0170910_15314449.jpg
大人気のポロシャツも
かっこよくきこなしてくれました004.gif

f0170910_15293471.jpg
一緒に遊びに来てくれたお友達のドールくん♪
色違いでお揃いコーデしてくれました!
ドールくん…本当にお人形さんみたい037.gif


f0170910_15341812.jpg
ぱぱにだっこしてもらって
嬉しそうなレオくん!!
いつも素敵におそろいを着こなしてくれて
ありがとうございます016.gif



そしてそして!!
またまたままさんから素敵なお写真
いただいちゃいました053.gif
f0170910_15475315.jpg
先日駒沢店に行ってくださった時の一コマ…
爽やかなレオくんに
きゅんきゅんしちゃいました010.gif


レオくん、ぱぱさん、ままさん
いつも楽しいお時間を
ありがとうございます053.gif

また遊びにいらしてください060.gif




by asdewan | 2015-07-30 18:00 | 中目黒だより
<< チームメイト*プランタン ラブリー男子集合♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan