ラブリー男子集合♡プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




ガーリーアイテムが続々入荷しております056.gif
いつもは、かっこいい男の子たちも
ラブリー男子に大変身しちゃいました016.gif





056.gifPPビジューくん056.gif

ラブリーコーデの代表といってもいいくらい
似合ってしまうビジューくん016.gif
大きいリボンもとてもお似合いです053.gif053.gif
f0170910_18191830.jpg


056.gifたんたんくん056.gif

たんちゃんはクールギンガムチュニと宝探しPT053.gif
たんちゃん得意のPTを合わせて甘すぎない
ラブリーコーデの完成です016.gif060.gif060.gif
f0170910_11220250.jpg


056.gifナッツくん056.gif

ナッツくんはバックリボンチュニを1枚で
さらっと016.gifワンピで着ちゃいます053.gif
ネイビーの色がナッツくんにとっても映えます053.gif
f0170910_11220375.jpg


056.gif豆くん056.gif

ナッツくんのお兄ちゃんの、豆くんはブルーの
クール針抜きドットKMにまぜこぜストラSKで
さわやかラブリー男子です016.gif060.gif060.gif
f0170910_18080509.jpg


056.gifボンバくん056.gif

いつもかっこいいボンちゃん004.gif実は
ラブリーなお洋服が大好き053.gifまずは
バックリボンチュニを着こなしちゃいます053.gif053.gif
f0170910_18080612.jpg


お次は、クール針抜きドットKMにリバティPTで
こちらもラブリーに着こなしちゃいました053.gif053.gif
f0170910_11220395.jpg


056.gif勇人くん056.gif

男の子たちにとても大人気の勇人くん053.gif
実は、ワンピをきております016.gif
レースのカゴキャリーもとってもお似合いです053.gif
f0170910_19044241.jpg



056.gifPPマイケルくん056.gif

PPマイケルくんはバックリボンチュニに
宝探しPTをあわせてマイケルくん改め
ミッシェルに改名です016.gif053.gif
f0170910_18191853.jpg






我こそはラブリー男子053.gif

かわいいもの好きの男の子たちは

ぜひぜひプランタンに遊びにいらしてください016.gif




いつもはかっこいい男の子も
かわいくラブリーに
変身しちゃいましょう053.gif053.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-30 16:17 | プランタン銀座だより
<< PPBOY☆レオくんに密着!! PPOGクリスちゃん♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan