みんなでチームメイト*プランタン


本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif






大人気チームメイトT072.gif

みんなの写真をアップしちゃいます079.gif





058.gifPPりゅうくん058.gif

りゅうくんはネイビーをチョイス072.gif
クールパイルBDPTでイケワンりゅうくんに
とってもお似合いのコーデです004.gif060.gif
f0170910_11310055.jpg


058.gifななちゃん058.gif

小さいちいさいななちゃんは
カーキのバルーンSKと合わせて甘辛MIX016.gif
キラキラ見つめるななちゃん053.gifかわいすぎます012.gif
f0170910_11310002.jpg


058.gifリリーちゃん&ココちゃん&クロエちゃん058.gif

美人3姉妹の登場です053.gifみんなで仲よく
色ちがいで着こなしてくれました016.gif
カジュアルなTシャツも着こなしちゃいます053.gif053.gif
f0170910_15253833.jpg


058.gifTIGERくん&まさくん&PPOBDEEPくん058.gif

続いてイケワン3兄弟004.gifこちらもみんな
色ちがいで着こなしてくれました072.gif072.gif
ワイルドな3ワンにとってもお似合いです079.gif060.gif
f0170910_11261248.jpg


そして。。。3ワンとママさんスタッフ
みんなで楽しくチームメイトです016.gif060.gif
f0170910_11261212.jpg


058.gifRONAちゃん058.gif

RONAちゃんは、スタッフTとおそろい053.gif
抱っこされると小ささがとても際立ちます037.gif
ずーっと抱っこしてても疲れません016.gif
f0170910_11310039.jpg


058.gifPPOBろくくん058.gif

大好きなろく様を抱っこするスタッフM037.gif
おそろいで撮れて大満足016.gif016.gifさすがのろく様は
お写真上手053.gif抱っこでの振りむきも完璧です060.gif060.gif
f0170910_11261240.jpg


058.gifPPOGななちゃん058.gif

ななちゃんはオレンジをゲット016.gif
とーっても癒されるななちゃん012.gif053.gif
おりぼんもつけ替えて可愛く撮れました060.gif060.gif
f0170910_11261369.jpg


058.gifPPマイケルくん058.gif

スタッフに挟まれ困惑するマイケルくん037.gif
覗きこむマイケルくんのまんまるおめめが
かわいすぎます!!012.gif053.gif
f0170910_15253910.jpg




チームメイトT
残りわずかとなっております058.gif


気になる方はお早めに053.gif




プランタン銀座店でした029.gif




by asdewan | 2015-08-07 13:00 | プランタン銀座だより
<< プランタンのおともだち わんどんちゃん、じーどんちゃん... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan