駒沢店お友達紹介

駒沢店本日3つ目の記事♪

こんにちは!
駒沢店です★
お友達がたくさん遊びに来てくれました♪
早速ご紹介しちゃいます!016.gif

★アムロ君フランちゃん★
f0170910_13242639.jpg

とっても仲良しなアムロ君フランちゃん!
この日もたくさん遊びました053.gif
アムロ君は「新あわせ上手なBDロンT」
フランちゃんは「クール針抜きドットKM」
「ストライプチュールSK」★

f0170910_13401419.jpg

今日もたくさん走ってたくさん
おやつを食べました016.gif060.gif



★はなちゃんういちゃんにこりちゃんこころちゃん★
f0170910_13261025.jpg

皆で遊びに来てくれましたーー!
「新あわせ上手なBDロンT」を着ましたっ053.gif
重ね着にも使えてとっても便利!
それにしてもみんな可愛すぎます~~053.gif053.gif

★みうちゃんみこちゃん★
f0170910_13265494.jpg

「クール針抜きドットKM」を色違いで!
クール素材だから夏も涼しい~003.gif
この日もお写真すぐ撮れちゃいました!053.gif
2人とも走り回って楽しそうでした016.gif072.gif

★茶々ちゃん★
f0170910_13271858.jpg

「新あわせ上手なBDロンT」と
「ストライプチュールSK」でガーリーコーデ016.gif
いつもふわふわでとっても可愛い
茶々やんです072.gif

★もねちゃん★
f0170910_13282851.jpg

「新あわせ上手なBDロンT」を
着て、いつものボーイッシュより
少しだけガーリーコーデ053.gif
すりすりしてくれるもねちゃん
とってもcuteなんです053.gif



★キキちゃん★
f0170910_16463684.jpg

爽やかなイエローのがキキちゃんにぴったり!!
最初は緊張気味のキキちゃんでしたが
まぐろのおやつで少しリラックス!?037.gif053.gif




★ロナちゃん★
f0170910_1656294.jpg

新合わせ上手なBDロンTに感じるんだPKを重ね着!
トップスはカジュアルですがボトムスに
ストライプチュールSKを合わせてガーリーに038.gif053.gif
さすがロナちゃんポージングも完璧!

撮影が終わると・・・
f0170910_16525797.jpg

スタッフとママさんにいたずらされるロナちゃんなのでした026.gif053.gif


★ラフ君★
f0170910_13325412.jpg

いつも笑顔のラフ君!!
お店についた瞬間に駈け寄ってくれる
ラフ君がかわいすぎる!053.gif053.gif
パンツを青にして爽やかコーデ072.gif


★マロンちゃんオセロちゃんスノーちゃん★
f0170910_140151.jpg

三人並んでぱしゃり061.gif
お写真とっても上手なんです~003.gif053.gif
三人ともとっても似合ってる072.gif


みなさんも是非駒沢店にあそびにいらして下さい!

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-08-06 18:00 | 駒沢だより
<< わんどんちゃん、じーどんちゃん... ★★PPユヒちゃん♪新作コーデ★★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan