なかよしショット*プランタン


本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です058.gif





暑いなか遊びにきてくれた
みんなでなかよく撮影です061.gif


おそろいのお洋服でかわいく
撮れちゃいました058.gif





060.gifひなこちゃん&ななこちゃん060.gif

りゅうくんの応援に来てくれた2人053.gif053.gif
2人の応援のおかげもあってりゅうくんは
とってもすてきなお写真がたくさん撮れました016.gif
f0170910_18251482.jpg


060.gifひなこちゃん&PPりゅうくん&ななこちゃん060.gif

なかよし3わんで撮影しました053.gif
やはりなかよしなだけあってこの距離感016.gif
安定の3わんです060.gif060.gif
f0170910_18251450.jpg


060.gifボンバくん&PPりゅうくん060.gif
060.gifひなこちゃん&ななこちゃん060.gif

そしてそして。。。なかよし3わんになんと
ボンちゃんも加わりました003.gif060.gif
男の子&女の子おそろでみんなラブリーです053.gif
f0170910_18251418.jpg


058.gif葉月ちゃん&メープルちゃん058.gif

なかよし2わんは一緒に遊びにきてくれました016.gif
おやつください053.gif2人ともかわいすぎて
あげすぎちゃうスタッフ達でした037.gif
f0170910_16371310.jpg


058.gifポールくん&沙羅ちゃん058.gif

はじめてプランタンにあそびにきてくれました053.gif
とーっても癒し系ななかよし2わん060.gif060.gif
またあそびにきてねー012.gif053.gif
f0170910_18251403.jpg


058.gifPPOBトイトイくん&チャカちゃん&チビくん058.gif

受注の浴衣を着こなしてくれた3兄弟016.gif
トイくん&チビくんはかっこよく004.gif
チャカちゃんはかわいく053.gif粋ですね060.gif060.gif
f0170910_18251497.jpg


060.gifナッツくん&PPビジューくん060.gif

とてもめずらしい2ショット058.gif2わんとも
すごくお写真が上手になっています053.gif053.gif
また会えるといいねー016.gif060.gif060.gif
f0170910_18251447.jpg




ぜひ、プランタン銀座店いらした際は
お写真撮らせてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-08-08 16:00 | マロニエゲート銀座だより
<< プランタン銀座よりお知らせ&お願い BaseBallラグT入荷のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan