おそろいショット*プランタン





こんにちは、プランタン銀座店です058.gif




パパ、ママとのおそろいで遊びにきてくれた
みんなのお写真ご紹介しちゃいます016.gif




056.gifナナちゃん056.gif

インディアンをおそろいで着て遊びに
きてくれました053.gif3人おそろ060.gif060.gif
とてもステキなお写真です016.gif
f0170910_18290672.jpg


058.gifれんくん058.gif

スムース杢ピンタックTをおそろい053.gif
グリーンがとても爽やかです016.gif
ママさん&れんくんの笑顔、とてもステキです060.gif
f0170910_17215508.jpg


056.gifマロンちゃん&プリンちゃん056.gif

ママさんとおそろいのバックリボンチュニ053.gif
ネイビーで少し大人っぽい2わん010.gif
スタッフHも偶然おそろいで参加です053.gif053.gif
f0170910_20465588.jpg


058.gifボンバくん058.gif

ボンちゃんはレースアップチュニをおそろいです053.gif
グリーンのスカートとあわせてとても爽やか
ラブリーボンちゃんです016.gif060.gif060.gif
f0170910_20341368.jpg


058.gifナッツくん058.gif

バックリボンチュニのラブリーナッツくんは
スタッフTとおそろい053.gif053.gif
ナッツくんのこの表情037.gifたまりません016.gif
f0170910_21433665.jpg

またまたナッツくん053.gifエンブレムポロで
今度はママさんとおそろい016.gif
ナッツくんもママさんもとてもステキです012.gif060.gif
f0170910_21433625.jpg





ぜひぜひ、みなさまおそろいで
すてきにコーディネートして
プランタンに遊びに遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif
by asdewan | 2015-08-14 12:35 | マロニエゲート銀座だより
<< AUTUMN FAIR2015 仲良しショットinプランタン銀座 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan