PPぷりんちゃん♪


こんにちは!駒沢店です!

猛暑日が続き、暑いですねーーー021.gif

そんな中、PPぷりんちゃんが
遊びに来てくれました053.gif053.gif
それではご紹介しちゃいます072.gif

★UV♪エンブレムポロ★
f0170910_1412439.jpg

お袖と衿のボーダーがアクセントになっていて
とってもおしゃれ053.gif
シンプルだからボトムスを選ばない♪


★バックリボンチュニ★
f0170910_14125595.jpg

ワンピースとしても◎
スカートを合わせてボリュームをだすのも◎
男の子はパンツを履いても可愛い!053.gif
ぷりんちゃんの笑顔も可愛すぎます~053.gif053.gif

★クール針抜きドットKM★
f0170910_12143666.jpg

ぷりんちゃんはアクアブルーを着ました072.gif
クール加工なので夏にぴったり!072.gif

f0170910_12354849.jpg

優しい色合いの3色展開060.gif
涼しくておしゃれなキャミソールは
夏に大活躍間違いなし!003.gif

f0170910_14134252.jpg

撮影が終わったら・・・

大好きなおやつタイム!053.gif

ぷりんちゃん、いつもありがとう053.gif


皆さまも是非駒沢店に遊びにいらして下さい053.gif

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-08-06 13:23 | 駒沢だより
<< ★★PPユヒちゃん♪新作コーデ★★ 大人気!ポロシャツ特集 in中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan