PPOBノアールくん・PPOBまるくん特集

as know as de wanのtopページを変更しました006.gif
第10期PPモデルのティアラちゃん、じーどんちゃん、ティーちゃん、クリストファーくんです
hpはこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
スナビ中目黒です006.gif


先日第7期PPBOYまるくんと
第8期PPBOYノアールくんが
遊びに来てくれました!
その様子をご紹介致します035.gif

f0170910_16472853.jpg
マティラくん☆ノアールくん☆はなちゃん☆まるくん
みんなで大集合!!
お揃いコーデしてもらっちゃいました017.gif

f0170910_17590342.jpg
まるくんはグレーのパーカー☆
ふわふわボディがたまりません!!
すっきり着こなしてくれました016.gif

f0170910_18114385.jpg
はなちゃんもばっちり!
カメラ目線でお写真撮らせてくれました010.gif

f0170910_18132379.jpg
マティラくんとノアールくんは並んでパシャリ!
ホワイトのパーカーは
柄が引き立って目を引きます006.gif

f0170910_18154607.jpg
とーってもお写真上手なノアールくん!
その秘訣は…
いつもおやつに釘付けなんです(笑)
うるうるな視線で見つめてくれます024.gif

f0170910_18233471.jpg
そんなときマティラくんは…
ソファでまったり♪
ソファのこの位置がマティラくんの
定位置なんです058.gif



とーっても楽しいお時間を
ありがとうございました016.gif
また遊びにいらしてください!!070.gif060.gif





by asdewan | 2015-07-31 14:03 | 中目黒だより
<< ナイトバーゲン チームメイト*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan