人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒店のお友達☆





こんにちは!
スナビ中目黒です058.gif

本格的に夏に入り辛い暑さが続いていますね…
そんななか中目黒店には
たくさんのお友達が遊びに来てくれました!
その様子をご紹介致します071.gif

中目黒店のお友達☆_f0170910_13272762.jpg
PPOG☆チョコちゃん・ショコラちゃん
いつもとっても可愛く着こなしてくれてます♪
小さくて可愛い2人…
この夏はクールチュニックでたくさんお出かけしてね016.gif

中目黒店のお友達☆_f0170910_14292720.jpg
チョコくん
まだ10ヶ月のチョコくん☆
お洋服もばっちりです!
また遊びに来てください012.gif

中目黒店のお友達☆_f0170910_13354545.jpg
くまちゃん
中目黒店のアイドル!くまちゃん♪
夏バージョンくまちゃんは
サマーカットでばっさりです005.gif

中目黒店のお友達☆_f0170910_14064524.jpg
RONAちゃん
新作のポロシャツにサロペットコーデ!
いつもままさんのコーディネートを
参考にさせていただいてるスタッフでした034.gif(笑)

中目黒店のお友達☆_f0170910_14162942.jpg
RUIくん
なんと0号サイズのミニピンちゃんなんです!
念願のルイくんにあえて
るんるんなスタッフでした053.gif

中目黒店のお友達☆_f0170910_14560861.jpg
PPGIRL☆ユヒちゃん
中目黒でもモデルさんばっちり!
いつも美人なユヒちゃんに
きゅんきゅんなスタッフでした010.gif



まだまだ暑い日が続きそうですが
みなさま暑さには気をつけてください!
そしてお近くへお寄りの際には
ぜひ中目黒店へ涼みにいらしてください006.gif







by asdewan | 2015-08-04 19:48 | 中目黒だより
<< 大人気!ポロシャツ特集 in中目黒 ナイトバーゲン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan