お友達紹介☆中目黒





こんにちは!
スナビ中目黒です058.gif


今週もたくさんのお友達が
遊びに来てくれました012.gif
その様子をご紹介致します016.gif


f0170910_16335279.jpg
PPOBノアールくん☆マティラくん
とってもお写真が上手な2人!
この日もばっちりです♪

f0170910_16360595.jpg
大きいおめめがたまりません…
つぶらな瞳でもう1ショットです072.gif

f0170910_16042307.jpg
ラフくん
駒沢店から遊びに来てくれました!
いつも元気いっぱいのラフくん☆
久しぶりにお会いできて
大喜びのスタッフでした003.gif

f0170910_15121927.jpg
エレナちゃん☆リモナちゃん
新作のボーダーT!!
チュールスカートと組み合わせて…
やっぱりガーリーコーデがお似合いです016.gif


f0170910_15253403.jpg
シャトーブリアンちゃん
ペキニーズ×プードルのペキプーちゃんです!
元気いっぱい☆
また遊びに来てください024.gif

f0170910_15580533.jpg
くれあちゃん
クールキャミソールで夏コーデ☆
ばっちりカメラ目線で
ポーズもきめてくれました028.gif


8月もかわいい新作がたくさん入荷予定です!
まだまだ暑い日が続きそうですが
是非中目黒店に遊びにいらしてください016.gif
皆様のご来店お待ちしております040.gif



by asdewan | 2015-08-10 20:00 | 中目黒だより
<< 駒沢お友達紹介★男の子★ プランタン銀座よりお知らせ&お願い >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan