駒沢お友達紹介★男の子★


こんにちは!駒沢店です072.gif
お友達が遊びに来てくれたので、
さっそく紹介しちゃいますっ!

★PPOBジミーくん★
f0170910_1312578.jpg

「BaseBallラグT」を着てくれました003.gif
シックなパンツと合わせて秋っぽく、
そして落ち着いたコーデに053.gif

f0170910_13122227.jpg

次は「新合わせ上手なBDロンT」で
ポップなコーデに挑戦!035.gif016.gif
可愛いもかっこいも似合うジミー君072.gif
この日はジミー君テンションマックスで
おいかけっこたくさんしちゃいました!041.gif060.gif

★PPOBちくわくん★
f0170910_13124220.jpg

イケワンちっくん!004.gif
サングラスをかけて
夏はどこか行くのかな~041.gif

f0170910_1313926.jpg

パイナップルからいい匂いが~
ちっくん気になるみたいです072.gif
おやつもたくさん食べたよー★

★PPOBサウザーくん★
f0170910_1584144.jpg

「UV♪エンブレムポロ」を着てくれました★
かっこいいお洋服が似合うサウくん072.gif
グレーのポロシャツもキマってるぅ!060.gif

★ラフくん★
f0170910_1512791.jpg

「新合わせ上手なBDロンT」を着て、
今日もすっごく可愛い笑顔!!053.gif053.gif

f0170910_15142542.jpg

可愛いお洋服も着こなせちゃうラフくん!
うるうるなお目めが可愛すぎる~016.gif


皆さんも是非駒沢店に遊びに遊びにいらして下さい060.gif

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-08-11 11:43 | 駒沢だより
<< エスニックアニマルPK入荷のお知らせ お友達紹介☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan