人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒店のお友達紹介☆




こんにちは!
スナビ中目黒です058.gif

お盆休み明け早々の雨模様…
そんなときは遊びに来てくれたお友達の
可愛いお写真で癒されちゃいましょう060.gif

中目黒店のお友達紹介☆_f0170910_18350583.jpg
PPOBエルくん
振り向きでパシャリ☆
ポロシャツとハーフパンツを合わせて
夏っぽく決めてくれました004.gif

中目黒店のお友達紹介☆_f0170910_18454534.jpg
グレー×イエローのボーダーT…
グレーが馴染んでて
とってもお洒落です011.gif

中目黒店のお友達紹介☆_f0170910_19075089.jpg
もこちゃん
クールのキャミソールで夏コーデ!
イエローのスカートと相性抜群です☆
また遊びに来てください016.gif



中目黒店のお友達紹介☆_f0170910_12501542.jpg
山下ちゃん
真っ白ふわふわボディがたまりません!
ピンク×チュールスカートで
山下ちゃんらしいガーリーコーデです012.gif
中目黒店のお友達紹介☆_f0170910_12534499.jpg
実は山下ちゃんはおやつが大好き!
大きな瞳でじっと見つめて
ちょうだいアピールしてくれるんです037.gif(笑)

中目黒店のお友達紹介☆_f0170910_13030850.jpg
もも太郎くん・小太郎くん・優くん・桃ちゃん
ここにもおやつ大好きな可愛い子ちゃんたちが…(笑)
もも太郎くんを筆頭にみんなおやつに集中!
可愛い後ろ姿を激写です017.gif



たくさん可愛いショットをありがとうございました!
また遊びにいらしてください☆
ご来店お待ちしております003.gif053.gif





by asdewan | 2015-08-17 14:40 | 中目黒だより
<< 中目黒店のおともだち☆ プランタンのおともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan