新あわせBDロンT*プランタン

本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です058.gif



秋物、続々入荷しております060.gif060.gif

その中でも大人気034.gif
☆新あわせBDロンT☆
みんなのコーディネート披露です016.gif




060.gifPPマイケルくん060.gif

マイケルくんは重ね着コーデを披露053.gif
感じるんだ!☆PKそしてチュールSKに
デニムPTをあわせた秋にぴったりのコーデです016.gif

f0170910_21132763.jpg



060.gifPPOBえいとくん060.gif

笑顔が可愛い003.gifえいとくんは、スカートを着てくれました〜。
新作のデニムSKは、フリルの広がりが立体的でとっても可愛く着れちゃいます016.gif

f0170910_09521173.jpg



060.gifむーさん060.gif

むーさんもとっても笑顔003.gif
BDはシンプルなのですが、PKで可愛いくカジュアルに053.gif
カラフルなおリボンが、とっても良い感じです060.gif

f0170910_20570698.jpg



060.gifふくちゃん060.gif

ふくちゃんは、NVのボーダーに可愛いチュールSKを着てくれました010.gif
チュールの可愛いらしさと、ボーダーロンTのお姉さんらしさのMIXコーデです053.gif

f0170910_20513896.jpg



060.gifかりんちゃん060.gif

トリミング行ってきて、ふわふわなかりんちゃん012.gif
ボーダーロンTとチュールSKのコーデを美人三姉妹でお揃いで着てくれました053.gif

f0170910_20570787.jpg



060.gifかれんちゃん&PPOGかのんちゃん060.gif

かれんちゃんとかれんちゃんが
とっても可愛いポーズをしてくれました016.gif!!
かれんちゃんが、かのんちゃんの足にぎゅっ053.gif053.gif
かのんちゃん、とっても笑顔です037.gif

f0170910_20570707.jpg



060.gifたんたんくん060.gif

たんちゃんもチュールSKです053.gif
クロのSKだとまた違った雰囲気になりますね。
とってもクール004.gif!!

f0170910_20551442.jpg



060.gifわたあめちゃん060.gif

お首を傾げて『このコーデどうですか?』
可愛い過ぎます053.gif
デニムPT合わせるの一気にカジュアルになりますね034.gif

f0170910_09521209.jpg



060.gifPPりゅうくん060.gif

振り向き上手なりゅうくん038.gif
宝探しツールPTに合わせてくれました〜
ままもお揃いで着れちゃいますね016.gif053.gif

f0170910_09521243.jpg



みなさま、可愛いお写真ありがとうございます040.gif
また、是非撮らせて下さいね024.gif

以上、プランタン銀座店でした!

by asdewan | 2015-08-22 14:28 | マロニエゲート銀座だより
<< 南国スポット★駒沢 AUTUMN FAIR☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan