ベースボールラグT☆コーデinプランタン


本日5つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




パパ、ママとおそろいで楽しめる
BaseballラグT072.gif

入荷とともに大人気です003.gif



みんなのBaseballラグTコーデ070.gif
お写真披露です060.gif060.gif




058.gifPPビジューくん058.gif

なんとお洒落さんなビジューくんは、新作のチュールSKとデニムPTの重ねコーデ053.gif

綺麗めカジュアルなこのコーデ
可愛くもなり、格好良くもなりますね016.gif

f0170910_09554646.jpg



058.gifPPOBクレアちゃん058.gif

にっこり笑顔のクレ様010.gif
シロのチュールSKでカジュアル過ぎず、ふんわりと053.gif

優しい眼差しにやられちゃいます012.gif

f0170910_21002066.jpg



058.gifボーイくん058.gif

ままの抱っこが大好きで
格好良いボーイくんに、とってもお似合い!
しっかりと着こなしてますね037.gif

ボーイくんも、何だか嬉しそうですね016.gif

f0170910_21002174.jpg



058.gifSORAくん058.gif

トリミングして、お耳がふわふわになったSORAくん016.gif
この日は、パパさんとママさんでお出掛けして来て、ご機嫌なSORAくん072.gif

らくちんクールPTを合わせて、らくちんコーデ053.gif

f0170910_21002160.jpg



058.gif勇人くん058.gif

野球大好き勇人くんのパパさんママさん060.gif060.gif
勇人くんはチュチュSKを合わせて
かっこかわいい勇人くんです016.gif060.gif

f0170910_21002162.jpg



058.gifナッツくん058.gif

ヒッコリーPTとのラグTで
元気いっぱいナッツくんのカジュアルコーデ071.gif072.gif

遊びに来ていたお友達といっぱい遊んで、とっても笑顔003.gif

f0170910_21002149.jpg



058.gif豆くん058.gif

ナッツくんのお兄ちゃんの心優しい豆くん053.gif
ナッツくんと色違いで格好良く004.gif
豆くんも気に入ってくれて、にっこりしてくれてます037.gif

f0170910_21002110.jpg



058.gifたんたんくん058.gif

とっても可愛いマイペースなたんちゃん053.gif
クールパイルBDPTでクールに決めてくれました016.gif

座り方が可愛すぎます012.gif053.gifめろめろ

f0170910_09554637.jpg




みなさま、可愛いお写真ありがとうございます040.gif
また是非、撮らせて下さいね019.gif

以上、プランタン銀座店でした!

by asdewan | 2015-08-22 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< カラーチュールSK入荷 南国スポット★駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan