夏×秋mixコーデin駒沢店
こんにちは❤︎

駒沢店です058.gif

店頭には秋物が徐々に並び始め、短い夏ももう中盤…

まだまだ暑いけど可愛い秋物を見るとワクワクしちゃいます♪

今日は新合わせ上手なボーダーロンTを使って

夏は1枚で、少し涼しくなって来る秋は

重ねてコーディネートが出来る夏物アイテムのご紹介です!!

紹介してくれるのはPPOGkiwiちゃんとPPOBkauri君姉弟!!

それでは宜しくお願いします★

f0170910_12410371.jpg



マリンテイストなセーラーカラーBLはボーダーロンTとの相性は抜群!!

f0170910_12410455.jpg

TシャツにロンTの組み合わせはカジュアルコーデ鉄板の組み合わせ!
f0170910_12410513.jpg


keepショアTKはとても生地が柔らかいので重ね着しやすいですよ!!


f0170910_12410593.jpg

ポロシャツにロンTの組み合わせはおしゃれ上級者コーデですね!!

f0170910_22021807.jpg


そして新作のbaseballラグTもボーダーロンTと組み合わせて可愛いく着こなしてくれました。

kiwiちゃんはGY×YE❤︎

f0170910_22021808.jpg


kauriくんはNV×WH❤︎

お色を変えるだけで違う印象になります。


f0170910_22441109.jpg


撮影終わりはkiwiたんのおやつの時間です。


裸んぼのkiwiたんはレアかも❤︎\(//∇//)\キャッ

f0170910_18362946.jpg


お目々キラキラkauたん!!

f0170910_18362979.jpg


kauriくんを探せ…

f0170910_18363057.jpg


2人一緒にパチリ!

f0170910_18363001.jpg

パパさんはkauriくんとチームメイトTをお揃い。

ママさんはkiwiちゃんとバックリボンチュニをお揃い。

素敵なショットですね❤︎


f0170910_22021997.jpg


最後は南国スポットで2人でパチリ!!

帰る間際までおやつがあれば最後まで撮影頑張るkiwiちゃんに対して、少しだけお眠のkauriくん❤︎


ママさん、パパさん、kiwiちゃん、kauriくん

いつも撮影ありがとうございます♪

また遊びに来てください(*^_^*)




by asdewan | 2015-08-16 09:00 | 駒沢だより
<< ❤︎駒沢店PPGIRLユヒちゃん❤︎ 駒沢店のお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan