中目黒店のおともだち☆





こんにちは!
スナビ中目黒です053.gif

また暑い日が戻ってきてしまいましたね025.gif
外に出るのも辛い毎日ですが
そんななか中目黒店には
たくさんのお友達が遊びに来てくれました006.gif
その様子をご紹介致します072.gif

f0170910_12443073.jpg
PPOG☆マーノちゃん
いつも元気なマーノちゃん!
振り向きポーズもばっちりです☆
ポロシャツをカジュアルに着こなしてくれました006.gif

f0170910_12280744.jpg
うららちゃん
クールギンガムチュニックでパシャリ☆
とっても可愛く着こなしてくれました!
クール加工のお洋服でたくさんお出かけしてね016.gif

f0170910_12320943.jpg
うららちゃん・ゆずちゃん・チョコちゃん・あんこちゃん
とっても素敵な集合写真も
撮らせて頂いちゃいました053.gif

f0170910_12384390.jpg
ロナちゃん
ボーダーTにサロペットでコーディネート!
シンプルなコーデを
ばっちり着こなしてくれてます004.gif

f0170910_12480153.jpg
リクくん
ダンディな表情がたまりません!
とってもかっこいいワンショットです004.gif

f0170910_12504811.jpg
正面でもパシャリ☆
こちらのロンT…
胸元のロゴがとってもかっこいいんです!
リクくんが着るとかっこよさ倍増です037.gif


新作も続々と入荷して大盛り上がりの中目黒店!
皆様遊びにいらしてください016.gif
ご来店お待ちしております040.gif





by asdewan | 2015-08-18 18:02 | 中目黒だより
<< バックフリルTK&ファーポケッ... 中目黒店のお友達紹介☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan