❤︎駒沢店PPGIRLユヒちゃん❤︎


本日2つ目の記事


こんにちは❤︎駒沢店です!!

みなさんお盆休みは満喫してますでしょうか??

数日前の猛暑から比べれば

暑さも和らいでわんちゃんも少しは過ごしやすくなってきましたね★

そんな中駒沢店PPユヒちゃんが秋物の新作を可愛いくコーディネートしてくれました!


さっそくご紹介します!!

f0170910_11252847.jpg


エスニックアニマルPK(レンガ-¥5200)

baseballラグT(RD×WH-¥6500)

続キルトデニムパンツ(ホワイト-¥8500)

エスニックアニマルPKは裏毛素材でとても着やすいんです!!

f0170910_11252917.jpg


色違いのキナリを合わせてもとても可愛いですね❤︎

エスニック柄は今年絶対抑えておきたいマストアイテム!!


f0170910_11252994.jpg

baseballラグT(RD×WH-¥6500)

続キルトデニムパンツ(ホワイト-¥8500)

baseballラグTのお袖のレッドで少し可愛さをプラスして全身ホワイトコーデでカッコよく着こなしてくれました!!

パンツも大好評で伸びもよく今までデニムパンツが苦手だった子も履けたりととても柔らかく着やすくなっています!!


f0170910_14572960.jpg


baseballラグT(GY×NV-¥6500)

新組み合わせ上手なBDロンT(PK×WH-¥5500)

続キルトデニム(インディゴ-¥8500)

baseballラグTは重ね着をした時に下に着たボーダーロンTなどをチラッと見せれるように少しだけ袖丈が短いお作りになっています!!

おしゃれ大好きなワンちゃんの為にちゃんと考えられたお作りになっているんです★


f0170910_11253026.jpg


新組み合わせ上手なBDロンT(PK×WH-¥5500)

続キルトデニムパンツ(インディゴ-¥8500)

シンプルに1枚で着てもおしゃれですね❤︎





f0170910_14332175.jpg


あっ(★o★)おもちゃ発見!!


f0170910_11253180.jpg


ママ〜おもちゃ買って買って〜!!

ユヒちゃんおねだり上手

ダイナソーエッグトイお買い上げ〜

f0170910_19505855.jpg


ユヒちゃんお気に入りのダイナソーエッグは¥470

f0170910_19593728.jpg


最後はイケイケなユヒちゃーん♪

ユヒちゃんこんな可愛いと海でナンパされちゃうぞ〜★

いつも可愛いくて癒しをありがとうございます❤︎




by asdewan | 2015-08-16 12:00 | 駒沢だより
<< 南国スポット★駒沢 夏×秋mixコーデin駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan