マックくんのコーディネート紹介☆





こんにちは!
スナビ中目黒です072.gif

先日中目黒が誇るカリスマモデル!
タイニーマックィーンくんが遊びに来てくれました004.gif

たくさんお洋服着て頂いたので
ご紹介させて頂きます053.gif


f0170910_16301940.jpg
新作のエスニックアニマルパーカー☆
ピンクのボーダーと合わせてくれました!
白パンツと合わせて
爽やかなコーディネートです012.gif

f0170910_16523683.jpg
フードのフリンジが愛らしい…
お利口さんなマックくんは
フードだってへっちゃらです!!034.gif

f0170910_16325084.jpg
お次はピンクのBaseballラグT!!
お袖のワッペンがとってもかっこいい1枚072.gif

f0170910_16425388.jpg
1枚でももちろんですが重ね着にも大活躍!
袖なしのパーカーのインナーにしたら
雰囲気が変わりお洒落な着こなしに006.gif

f0170910_16473162.jpg
色違いもかっこよく来てくれました!
ボーダーロンTをインナーにして
裾とお袖からチラ見せ004.gif

f0170910_17023412.jpg
こんなつぶらな瞳で見つめられたら
ご褒美も奮発しちゃいます!006.gif(笑)

f0170910_17011176.jpg
撮影が終わるとソファでうとうと…
可愛い寝顔に癒されました040.gif


マックくん、ままさん
いつもありがとうございます040.gif

皆様も是非遊びにいらしてください!
可愛い新作がたくさん入荷してます016.gif







by asdewan | 2015-08-19 20:00 | 中目黒だより
<< お友達紹介in中目黒 バックフリルTK&ファーポケッ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan