駒沢店のお友達❤︎


本日3つ目の記事


こんにちは〜駒沢店です!!

f0170910_12502960.jpg


夏の太陽の光で緑がより一層あざやかに見える今日この頃。。

8月も半ばを迎え蝉の鳴き声が一層大きく感じますね。

今日は暑さに負けず遊びに来てくれたお友達をご紹介します!!

f0170910_22210973.jpg

空くん❤︎

空と書いてくうといいます!!

チームメイトTに続キルトデニムパンツがとっても似合ってる〜♪

今日が初めてのパンツデビュー!!とってもカッコよく決まっています(^з^)-☆

f0170910_22210982.jpg

利休くん

ママとパパで男気じゃんけん!!

ママが勝利★ママ喜んでお買い上げ〜♪

ママありがとです!!by利休

f0170910_22211015.jpg

麦茶ちゃん

アクセントカラーTのパープルがポイントに

感じるんだパーカーの重ね着!!

パンツはハーフ&ハーフパンツのスターをチョイス!!


f0170910_22211188.jpg

希空くん

チームメイトのネイビーにヒッコリーパンツがとっても似合ってます!!

お写真もすごく上手でした!!

f0170910_13530492.jpg

りんちゃん❤︎クールチームメイトTで暑さ対策バッチリ!!

可愛い笑顔頂きました!!


f0170910_12573028.jpg


こころちゃん❤︎

パパとママとバイクでご来店!!

かっこいい〜!!

新作のbaseballラグTはパパもママもおそろいでゲットしたよ★


f0170910_11302640.jpg


最後はおやつを見上げるここちゃん❤︎

キラキラ今日の太陽の様にお目々が輝いています(*^_^*)

皆さんいつもお写真撮らせてくれてありがとうございます!!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!




by asdewan | 2015-08-15 20:00 | 駒沢だより
<< 夏×秋mixコーデin駒沢店 駒沢PPレイちゃん★コーディネ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan