人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢のお友達★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です★

今日は初めて駒沢店に遊びに来てくれたお友達からご紹介です!!

ビビちゃんとリロくん姉弟!!

早速ビビちゃんから撮影で〜す!!

駒沢のお友達★_f0170910_12414058.jpg




とっても可愛いビビちゃん!!

エスニックアニマルPKとbaseballラグTの重ね着を

とっても可愛いく着こなしてくれました!!



お次は弟のリロくん!!

撮影しますよ〜とリロくん決めポーズ

駒沢のお友達★_f0170910_18382428.jpg




♪ちょっと待って、ちょっと待って、お姉さん♪


リロくん決めポーズしてるのに

「私を撮ってー❤︎」とちゃっかり割って入って来ちゃいました!!

姉さん…いいお写真が撮れたと思ったのに…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いいよ!いいよ!!ビビちゃんもとっても可愛いから❤︎


はい!

気を取り直してリロくん!!
駒沢のお友達★_f0170910_12414046.jpg



お写真お上手!!お姉ちゃんとお揃いでゲットしてくれました❤︎

駒沢のお友達★_f0170910_18382556.jpg


そしてプランタンから遊びに来てくれたPPOGクレア様❤︎

癒しのクレア様とっても可愛いです\(//∇//)\

駒沢のお友達★_f0170910_18382500.jpg


浴衣姿も披露してくれました!!



駒沢のお友達★_f0170910_18382646.jpg


お次もプランタンから遊びに来てくれたPPOB蘭丸くん。

レッドのポロシャツがすごくお似合いの蘭ちゃん!!


駒沢のお友達★_f0170910_21212328.jpg


イタグレのtocoちゃんとatastashiaちゃん姉妹

お姉ちゃんのtocoちゃんはお目々がぱっちりでとっても可愛い♪

baseballラグTのRED×WHに続キルトデニムスカートのインディゴ

妹のatastashiaちゃんはクールに見えて甘えんぼさん❤︎

baseballラグTのGY×NVに続キルトデニムスカートのホワイトを合わせました!


イタグレちゃんの体型は独特で、首が長くて、

手足も細くて長い。

胸が厚くて、腰に向かって絞られる流線型の体型ですが

tocoちゃんとatastashiaちゃんの様に

とても可愛くスタイリッシュに着こなす事が出来ます!

tocoちゃんが体重4キロ

atastashiaちゃんは4.5キロ!

二人ともトップスSDサイズ、ボトムは2を着用しています!!




駒沢のお友達★_f0170910_12415570.jpg


最後はダンくん❤︎

いつもママにおもちゃを買ってもらって咥えて帰るのですが、

この日はお会計してる間に破壊…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

『へへへ (。・ ω<)ゞ』とダン君。

可愛い〜です♪


駒沢店小型犬から大型犬、そして猫さんもうさぎさんも色んな子が来店されます!!

皆さんも駒沢店に遊びに来てください(*^_^*)

by asdewan | 2015-08-24 18:00 | 駒沢だより
<< PPBOY☆幸村くんデニムコー... ☆中目黒店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan