PPぷりんちゃん新作紹介♪

こんにちは!駒沢店です072.gif

PPぷりんちゃんが遊びに来てくれたので
さっそく新作をご紹介しちゃいます053.gif

今回は重ね着コーデをしてもらいましたー!

それではぷりんちゃん!
お願いします♪


f0170910_1149775.jpg

「新合わせ上手BDロンT」NV×オフ
「キルトデニムSK」ホワイト
シンプルコーデ060.gif
スカートが白だから爽やかなコーデになりますね072.gif


f0170910_11504715.jpg

「BaseBallラグT」WH×RDを重ね着056.gif
ピンクは可愛らしく柔らかい印象に◎
袖から見えるボーダーがさりげないオシャレ016.gif



056.gifレモンとぷりんちゃん056.gif
f0170910_1151350.jpg

「エスニックアニマルパーカー」レンガを重ね着♪
レンガ色とピンクってすごく良く合う!053.gif
甘めコーデ035.gif
もちろん男の子はパンツを履けばgood!!

お次は・・・・

f0170910_11512167.jpg

「新合わせ上手BDロンT」モクGY×YE
「キルトデニムSK」インディゴ
デニムスカートは定番アイテムなので
1枚あるだけでどんなコーデにだって使えちゃう!016.gif


f0170910_1151355.jpg

「BaseBallラグT」GY×NVを重ね着016.gif
ネイビー系でまとめたボーイッシュコーデ072.gif
トップスは腕のロゴと背中のロゴがとってもcute!053.gif



056.gifパイナップルとぷりんちゃん056.gif
f0170910_11515981.jpg

「エスニックアニマルパーカー」キナリを重ね着♪
パーカーはとっても柔らかくて伸びが良いので、
重ね着に重宝されること間違いなし!004.gif
手触りもさらさら~053.gif


そしてそして・・・
撮影が終わったら恒例の・・・・・(?)

そう!

たまごちゃんタイム!!016.gif
f0170910_12423360.jpg

はじけるぷりんちゃん!!
やんちゃガール可愛すぎるっ053.gif053.gif


f0170910_12424534.jpg

満足げなぷりんちゃんと
遊び足りてない(?)ごまくん037.gif




皆さんも是非駒沢店に遊びにいらして下さい!

056.gifおまちしております056.gif

by asdewan | 2015-08-22 11:29 | 駒沢だより
<< AUTUMN FAIR☆プランタン お友達紹介inプランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan