人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介inプランタン

本日3つ目の記事

こんにちは058.gif
プランタン銀座店です040.gif


涼しくもなり、お出掛けしやすい時期になりましたね078.gif....056.gif


ママさん・パパさん・わんちゃんが着て
お出掛けして頂きたいオススメの
可愛い秋物も続々入荷しております053.gif

是非遊びに来て下さい024.gif

では、プランタンに遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します060.gif


058.gifジョージくん058.gif

初登場のジョージくん004.gif
胸を張って格好良くキメてるポージングのジョージくん可愛すぎます!

わんちゃん大好きで、お写真撮りながらも横にいたお友達を横目でチラチラって見てるんですよ037.gif

お友達紹介inプランタン_f0170910_16592055.jpg



058.gifハッピーくん058.gif

笑顔が可愛いハッピーくん。
久しぶりに遊びに来てくれました〜053.gif
なんと、ハッピーくんお着替えする時は
ままのお膝でするんです034.gif

安定感抜群です!

お友達紹介inプランタン_f0170910_16592099.jpg



058.gifマロンちゃん・プリンちゃん058.gif

明るく元気な可愛い姉妹ちゃん053.gif
性格がそっくりで、人が大好き!
スタッフと一緒に遊んでとってもニコニコ037.gif

また一緒に遊ぼうね〜010.gif

お友達紹介inプランタン_f0170910_16592029.jpg



058.gifルシアちゃん・ポウアくん058.gif
058.gifショコラちゃん・ロワくん・シェリちゃん・マルフくん058.gif

プーちゃん大集合016.gif
パパさん・ママさんで遊びに来てくれました〜072.gif
わんちゃんもみんなとっても仲良し!

お揃いチームメートTで『ハイ、ポーズ061.gif

お友達紹介inプランタン_f0170910_16592150.jpg





可愛いお写真ありがとうございます016.gif
また、お写真撮らせて下さいね035.gif


以上、プランタン銀座店でした!

by asdewan | 2015-08-21 17:00 | プランタン銀座だより
<< PPぷりんちゃん新作紹介♪ ☆PP蘭丸くん卒業式☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan