オフショット*プランタン


本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です003.gif





今回は、みんなのオフショット012.gif

みんなの秘蔵映像たっぷりです060.gif060.gif





056.gifPPビジューくん056.gif

びーたんは大好きなたまごちゃんを見て
極上スマイル003.gif053.gifあそびたくって
しょうがないびーたんです060.gif060.gif060.gif
f0170910_10060231.jpg


056.gifPPOB蘭丸くん056.gif

蘭ちゃんの雨の日の必需品057.gif
レインコートをフードまですっぽり016.gif
くつろぐ蘭ちゃん、たまりません012.gif060.gif060.gif
f0170910_18485205.jpg


056.gifわたあめちゃん056.gif

撮影中のわたちゃん053.gifとなりに咲いていた
お花をくんくんくんくん。。。037.gif
いいにおいでもしたかな016.gif
f0170910_10060236.jpg


056.gifポテトくん056.gif

ママにだっこされながらレジを
のぞくぽてとくん037.gif053.gif
なにしてるのか気になるポテトくんです016.gif
f0170910_10060275.jpg


056.gifハナちゃん056.gif

あつい日に遊びに来てくれたハナちゃん058.gif
床にぺたんでクールダウンです016.gif
涼んでにこにこスマイルです003.gif060.gif060.gif
f0170910_10060273.jpg


056.gifつゆちゃん&どんべえくん056.gif

!!!
まさかのうしろ姿で登場の2わん037.gif
なかよくくっついてなんとも
愛しい2わんの後ろ姿です016.gif
f0170910_17211027.jpg


そしてそして、今度はクレートインの2わん016.gif
つゆちゃんどんちゃんの上に乗っちゃいます037.gif
とっても癒やされる2わんです053.gif
f0170910_17211025.jpg


056.gifナッツくん056.gif

パパさん、ママさん。そして豆くんをまつ
ナッツくん037.gifとってもいい笑顔003.gif
こんなにおりこうさんに待ってました053.gif053.gif
f0170910_17211085.jpg






普段見れないみんなのオフショット016.gif
次回もお楽しみに053.gif




プランタン銀座店でした029.gif


by asdewan | 2015-08-23 11:30 | マロニエゲート銀座だより
<< ☆中目黒店のお友達☆ カラーチュールSK入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan