☆PP蘭丸くん卒業式☆

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




今回は第10期PPモデルを務めてくれた
蘭丸くんの卒業式をお伝えします024.gif060.gif060.gif




大人気だった不思議の国のリバティT024.gif
そしてカタログでもとても印象的だった

にこにこスマイルの蘭丸くん058.gif
f0170910_18463802.jpg


いつもかっこよくお仕事をこなしてくれて
振りむきポーズも完璧でした004.gif060.gif060.gif
f0170910_13434764.jpg


お帽子だってなんのその003.gif
かぶり物は蘭ちゃん大得意024.gif
f0170910_21084610.jpg





カタログVo.20の表紙を務めてくれた
蘭丸くん060.gif060.gif
f0170910_13434833.jpg


イリノイインディアンTは蘭ちゃんが
かっこよく着てくれてとても好評でした058.gif



手足が長い蘭丸くんは重ね着が
とってもお似合いです016.gif
アニマルPKもボーダーロンTときこなします060.gif060.gif
f0170910_13434864.jpg


BaseballラグTだって下にボーダーロンTを重ね着006.gif
お袖からチラッと見えてとってもオシャレ079.gif053.gif
f0170910_13434806.jpg



卒業式は。。。
ポスターの前で一緒のコーデで記念にパシャリ061.gif
いつも店頭にあった蘭ちゃんのポスター060.gif
とてもすてきでした016.gif060.gif060.gif
f0170910_13434956.jpg



お花が気になる蘭ちゃん056.gif
f0170910_13434966.jpg


『こりゃ、おいしそうだ053.gif
舌ぺろいただきました016.gif060.gif060.gif
f0170910_13434998.jpg




みんな大好き蘭ちゃん053.gif
半年間お疲れ様でした016.gif
これからPPOBとしての活躍楽しみにしてます012.gif

パパさんママさん半年間ご協力いただき
ありがとうございました001.gif
これからもよろしくお願いします016.gif060.gif060.gif


蘭ちゃんのPPOBとしての活躍に期待大です024.gif
f0170910_13434964.jpg





プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-08-21 15:00 | マロニエゲート銀座だより
<< お友達紹介inプランタン お友達紹介in中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan