南国スポット★駒沢

本日4つ目の記事

こんにちは 駒沢店です!
今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介☆
南国スポットで夏気分全開です!!
では かわい子ちゃん いらっしゃーい004.gif072.gif



f0170910_1542148.jpg
053.gifプリンちゃん ミルクちゃん053.gif

元気いっぱい仲良し姉妹プリちゃんミルちゃん★
ふたりはナデナデしてもらうのが大好き!!
この日はお揃いの秋服をだくさんGET004.gif053.gif
お洋服着ていろんな場所に連れていってもらってね!!




f0170910_15421643.jpg
072.gifロイくん072.gif

ワイルドと可愛いいを兼ね備えた
ミニピン界の貴公子ロイくん!!
ママにお菓子をたくさん買ってもらってご満悦003.gif060.gif




f0170910_14354089.jpg
053.gifエレナちゃん リモナちゃん053.gif

お揃いのチームメートTに
キルトデニムSKで爽やかガールに!!
見つめる先はササミ??カメラ??011.gif053.gif
f0170910_14361064.jpg
ボール遊びをしたり、ごろーんしたり!!
いつも一緒にいても性格が全然ちがう2人★
可愛すぎて癒されます012.gif053.gif



可愛いお友達がいっぱい駒沢店!
週末からはノベルティーイベントも始まります!
ぜひ遊びにいらして下さい071.gif072.gif





by asdewan | 2015-08-22 16:00 | 駒沢だより
<< ベースボールラグT☆コーデin... 新あわせBDロンT*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan