バックフリルTK★お友達紹介★


こんにちは!駒沢店です003.gif

今回はバックフリルTKを着てくれたワンコ達を
ご紹介しちゃいますっ!

★もこちゃん★
f0170910_121272.jpg

ストライプチュールスカートを合わせて
ボリュームUP053.gif
抱っこが大好きな甘えん坊なもこちゃんです!060.gif

★にこりちゃん・こころちゃん★
f0170910_1214292.jpg

仲良しなにこりちゃんこころちゃん053.gif
色違いコーデをしてみましたっ072.gif
と~っても小さい二人が可愛くてメロメロです016.gif

★ちょこちゃん・ぱんなちゃん★
f0170910_18321886.jpg

ピンクのロンTを重ねて、思いっきり
甘めコーデ060.gif

f0170910_18322836.jpg

バック大好きなぱんなちゃんと、
どんな場所でもお写真撮れちゃうちょこちゃん053.gif

★もねちゃん★
f0170910_18323876.jpg

いつもふわっふわなもねちゃん!
お写真もと~っても上手で
うるうるな瞳がかわいすぎます!053.gif016.gif

f0170910_18325850.jpg

あれれ?
フード被せられちゃったもねちゃん037.gif


皆さまも是非駒沢店に遊びにいらして下さい!

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-08-26 13:33 | 駒沢だより
<< ☆PPまっくすくん卒業式☆ PPBOY☆幸村くんデニムコー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan