☆中目黒店のお友達☆





こんにちは!
スナビ中目黒です056.gif


やっとお外に出かけやすいお天気に
安定してきましたね!
そんななか遊びに来てくれたお友達を
ご紹介致します053.gif

f0170910_19103995.jpg
PPOG☆ドリーちゃん
いつも可愛いドリーちゃん♪
ボーダーとスカートで可愛らしく
コーディネートしてくれました016.gif

f0170910_19153731.jpg
実はドリーちゃんはボール遊びが大好き!
ドッグラン帰りなのに
激しく遊んでくれました035.gif

f0170910_19350595.jpg
Gioia(ジョイア)ちゃん
白のリボンチュニックでお姫さまみたい…♪
眩しい笑顔で可愛い
お写真撮らせてくれました024.gif

f0170910_19393466.jpg
ももこちゃん☆ととくん
赤のポロシャツをお揃いで着てくれました!
2人とも爽やかでとってもお似合いです012.gif

f0170910_19441488.jpg
ベリーちゃん
全身クール加工の夏コーデ☆
かっこよく決めてくれました004.gif

f0170910_19461161.jpg
ルナちゃん
ベリーちゃんの妹ルナちゃん!!
色違いでパシャリです006.gif

f0170910_19420201.jpg
ラストは2人並んでパシャリ☆
たくさんお着替えして
お疲れのところありがとうございました016.gif



イベントも始まりフィーバー中の中目黒店!!
皆様また遊びにいらしてください♪
ご来店お待ちしております058.gif060.gif





by asdewan | 2015-08-24 17:50 | 中目黒だより
<< 駒沢のお友達★ オフショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan