オフショット*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




今回も盗撮?とゆうくらい激写している
みんなのオフショット060.gif060.gif


今回のターゲットはだれかな??037.gif




056.gifPPマイケルくん056.gif

スタッフに甘えるマイケルくん016.gif
幸せそうな顔ですりすりなでなでしています037.gif
f0170910_22145855.jpg


056.gifTIGERくん056.gif

大好きなおもちゃを取ろうと悪戦苦闘中037.gif
がんばるタイちゃんの手が躍動感あふれています024.gif
f0170910_22145865.jpg


056.gifナナちゃん&チェリーちゃん056.gif

はじめましてのごあいさつ016.gif
女の子同士しずかーにあいさつです037.gif
f0170910_22145900.jpg


???

だれかとおもったら
たんたんくん037.gifふわふわの面影もないくらい
袋のなかに入って遊んでます016.gif
f0170910_22145934.jpg


056.gifむーさん&ナッツくん056.gif

はじめましての2わん024.gif
わんちゃん大好きナッツくんとちょっと
テンションあがったむーさんです016.gif060.gif060.gif
f0170910_22145973.jpg


その2わんを遠くから見つめる豆くん037.gif
混ざりたい007.gifせつない豆くんです012.gif
f0170910_22145927.jpg


056.gifPPOGクレアちゃん056.gif

両手におやつでみつめるクレさま053.gif
この瞳がたまらんのです016.gif016.gif016.gif
f0170910_22145909.jpg


056.gifPPOBえいとくん056.gif

貸切でボール遊びのえいとくん012.gif
るんるんのえいとくん024.gifレアなえいとくんです071.gif
f0170910_22150097.jpg



みんなのオフショット058.gif
これからもお楽しみに060.gif060.gif




プランタン銀座店でした029.gif


by asdewan | 2015-08-27 12:00 | プランタン銀座だより
<< フェアアイル柄カーデ&パンツ入荷 新撮影スポット★in駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan