新撮影スポット★in駒沢

こんにちは駒沢店です!!

8月も残りわずか…朝晩がすこし涼しく感じるようになりましたね〜!

駒沢店オータムフェアに合わせて新しい撮影スポット

オータムスポットがフェア中限定で誕生しております!!



それでは早速遊びに来てくれたお友達のご紹介です!


ララちゃん❤︎
f0170910_20402759.jpg


バックフリルタンクにキルトデニムスカートを合わせた

フリフリ❤︎フリフリコーデ!!

ララちゃんお眠だったけど満面の笑みを頂きましたぁ!!

ララやんいつもありがと!!



お次はアイス君❤︎コニーちゃん❤︎シェリーちゃん親子❤︎
f0170910_22141440.jpg


asの浴衣を着て遊びに来てくれました!!

シックな浴衣がオータムスポットととてもよく合ってます!!


ニコ君❤︎
f0170910_11272922.jpg


ペロッ❤︎ニコ君は合わせ上手なボーダーロンTにbaseballラグTを重ね着!!

とっても可愛い〜!!


みこちゃん❤︎みうちゃん❤︎
f0170910_11272913.jpg


パパとお揃いでエンブレムポロシャツゲットしたよ〜!!

『パパとお揃い嬉しいワンッ』


ペルちゃん❤︎
f0170910_11273086.jpg


ペルちゃんはシンプルに合わせ上手なボーダーロンTに

キルトデニムパンツコーデ!!

とっても似合ってるぅ〜\(//∇//)\


ジジちゃん❤︎
f0170910_11273078.jpg


初めましてのマルチーズ×ヨーキーのジジちゃん!!

エスニックアニマルパーカーのレンガをチョイス★

お写真もお上手です。

ラフ君❤︎
f0170910_20152814.jpg


ファーポケットロンTのグレーにキルトデニムスカートのホワイトをチョイス!!

ラフ君のとびきりの笑顔にキュンッ❤︎❤︎❤︎



最後はPPGIRLプリンちゃんwithちょこっとごまち❤︎
f0170910_11534937.jpg


baseballラグTに新色ミントのチュールスカートを合わせました!!


ごまちちょっとどいて…

f0170910_11535059.jpg



ごまち確保…

ママに『ごまち邪魔しないのぉ〜( *`ω´)』

怒られてしまいました。。



f0170910_11400292.jpg


オータムフェア開催中です❤︎

Happy Bearのおやつ缶もとても大人気です!!

おやつ缶も残り少なくなってきているので

ゲットしてない方はぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね〜!!





by asdewan | 2015-08-27 10:00 | 駒沢だより
<< オフショット*プランタン ベア缶☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan