PPBOY☆幸村くんデニムコーデ特集!





こんにちは!
スナビ中目黒です056.gif


先日PPBOY幸村くんが遊びに来てくれました004.gif
早速!デニムパンツを使った
かっこいいコーディネートを
紹介してもらっちゃいましょう053.gif

f0170910_19251714.jpg
まずはBaseBallラグTをコーディネート☆
振り向きでばっちり決めてくれました006.gif

f0170910_19265667.jpg
こちらのラグTは前から見ても
胸元にワッペンがついてて
とってもお洒落なんです!
左腕についたロゴもとっても素敵005.gif
前から見ても後ろから見ても…
横から見てもかっこいい1枚なんです079.gif

f0170910_19440675.jpg
お次はファーポケットロンTとコーディネート☆
ふわふわのポケットがとってもキュート053.gif
ポケット部分は取り外し出来るので
外してパーカーのインナーにも使えます004.gif

f0170910_19465887.jpg
ラストは重ね着コーデです!
ボーダーTとエスニックパーカーの相性は抜群☆
デニムでカジュアルに
すっきり着こなしてくれました058.gif

f0170910_19490516.jpg
いっぱい頑張ったご褒美に
おめめを輝かせてる幸ちゃん053.gif


たくさんありがとうございました040.gif
また遊びにいらしてください060.gif

by asdewan | 2015-08-25 18:28 | 中目黒だより
<< バックフリルTK★お友達紹介★ 駒沢のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan