南国スポット☆駒沢


本日2つ目の記事

こんにちは スナビ駒沢店です!!
今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます035.gif053.gif



f0170910_15164288.jpg

053.gifリリィちゃん るんるんちゃん BBちゃん  053.gif
色違いのキャミソールで並ぶと・・・
3人揃ってレインボーコーデ!!
これは注目の的間違いなしです!!



f0170910_15165824.jpg
072.gif ジミーくん 072.gif
グレーのファーポケットロンTにホワイトPTで
今から着れる秋コーデの完成です!!
爽やかboyなジミーちゃんに似合ってます☆



f0170910_15171091.jpg
053.gif ももちゃん 053.gif
チームT×リバティーPTで夏らしく!
スタイル抜群なももちゃんですがこう見えておやつ
大好きな食いしん坊!でもそこも可愛いんです!!



f0170910_15172470.jpg
072.gif チョッパーくん072.gif
夏といえば俺の季節??こと
夏王子のチョッパーさんはピンクラグTをGET!
明るい赤パンツがコーデの差し色に!



f0170910_15222061.jpg
072.gif wittyくん 072.gif
高い台でもキッチリポーズをキメます!!
そして、にっこり笑顔も癒されます❤︎
アニマルPKとカーキロンTでよりお洒落boyに!!




オフショット集037.gif061.gif
みんなのいろんな姿にメロメロなスタッフ達053.gif



f0170910_15382585.jpg

今日はリーちゃんが可愛いお友達2人を
連れてきてくれました!!
2人ともとーっても小さいんです!

f0170910_18232423.jpg

ごろーん


f0170910_18235857.jpg

からの チーン(笑)
無防備すぎますぅ!!



f0170910_15392873.jpg

不意打ちのチョッパースマイル頂きました!
この笑顔に女の子もいちころ?!(笑)



f0170910_15393741.jpg

赤ちゃんみたいなウィッたん!!
ソファーの上でもママとパパのお膝でもごろーん!




皆様お写真ありがとうございました035.gif053.gif
また遊びにいらしてください!!!







by asdewan | 2015-08-28 18:28 | 駒沢だより
<< ベア缶☆プランタン 大人気!ベア缶☆in 中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan