中目黒のおともだち☆


本日2つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です058.gif

一気に涼しくなってお散歩しやすくなりましたね!
そんななか遊びに来てくれたお友達を
またまたご紹介致します004.gif

f0170910_18593416.jpg
PPOBかのんちゃん☆かれんちゃん☆かりんちゃん
かれんちゃんはちょっとお疲れ
でも3人のバランスがばっちりの
可愛いお写真が撮れました005.gif

f0170910_19053023.jpg
ハナちゃん
バックフリルタンクにデニムパンツを合わせて
カジュアルに着こなしてくれました006.gif

f0170910_19105227.jpg
山下ちゃん
グレーのポケットロンTに
新色のチュールスカートで爽やかコーデ♪
おおきなおめめがたまりません027.gif

f0170910_19200551.jpg
ロナちゃん
新作のチュニックに白パンツでコーディネート!
さすがロナちゃん!
かっこよく着こなしてくれてます004.gif

f0170910_19152799.jpg
ラストはなんとPP同期のこのお2人☆
かのんちゃんとドリーちゃんです!!
ままさんお写真くださって
ありがとうございます053.gif



by asdewan | 2015-09-07 16:00 | 中目黒だより
<< 2016カレンダー参加者募集... 秋スポット☆駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan