人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOG☆まろんちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは!スナビ駒沢店です035.gif053.gif

今日はPPOGまろんちゃんに
コーディネートを紹介してもらいます!!

では宜しくお願いしまーす072.gif

PPOG☆まろんちゃん_f0170910_21222700.jpg

カーキのファーロンTにエスニックPKを重ね着!
ホワイトのSKで大人っぽく!
PKは一枚で着ても可愛いですが
お袖からインナーを出して差し色に★



PPOG☆まろんちゃん_f0170910_21223923.jpg

レンガのエスニックPKには
ボーダーロンTのイエローを合わせて柄×柄に!
ボトムスのデニムSKは合わせやすく
1枚あると絶対使えます!!

まーちゃんすっごく似合ってます012.gif053.gif
ではお次は・・・・!?



PPOG☆まろんちゃん_f0170910_21225365.jpg

バックフリルTKにストライプチュールSKの
秋のラブリーコーデ!!

女の子らしさ100点満点★
歩くと背中のフリルが揺れて
とーっても可愛いんです!!

コーディネート撮影がおわったら
セットを異動して・・・

夏モードまーちゃんに変身004.gif058.gif



PPOG☆まろんちゃん_f0170910_21230422.jpg

ママさんがレイを持ってきてくれたのでお首に!
南国セットがより華やかになりなした★

さすがまーちゃんお写真の時は
微動だにしません・・・

と、撮りやすい・・・・072.gif

PPOG☆まろんちゃん_f0170910_21231452.jpg

お次は麦わら帽子を装着!!
気分はバカンスです!!



最後はオフショット達026.gif053.gif


PPOG☆まろんちゃん_f0170910_1535713.jpg
恐竜たまごはイエローをまーちゃんが
自分で選んで店内をルンルン!!

おしとやかな姿だけじゃない!
無邪気な姿も可愛いすぎます!!

PPOG☆まろんちゃん_f0170910_1624954.jpg

スタッフがたまごを奪うと
じーっとみつめてロックオン!!

だ、大丈夫 ちゃんと返すよ!!笑



まろんちゃん ママさん
たくさんお写真ありがとうございました035.gif053.gif


ノベルティーもあとわずか!
ぜひ駒沢店に遊びにいらして下さい!!

by asdewan | 2015-09-02 16:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店のお友達!! リバーシブルボアパーカー入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan