人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそろいショット*プランタン





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




みんなでなかよくおそろいショット053.gif
パパさんとのおそろいや
スタッフとのおそろいのお写真です037.gif060.gif060.gif




☆PPビジューくん☆

実は、びーたんもおそろいで
チュールスカートをはいてます037.gif053.gif
完全おそろでラブリーです053.gif053.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_22112724.jpg


☆まさくん&TIGERくん&PPOBDEEPくん☆

誰を抱っこするかで悩むスタッフM037.gif
おそろいディーさまに決めました053.gif
まさくんとたいちゃんもいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_22112803.jpg


☆PPレオくん☆

はじめて遊びにきてくれた日にまさかの
お仕事していただきました037.gif
おひざの上でリラックスのレオくんです053.gif053.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_22112886.jpg

つづきまして、レオくん053.gif
パパさんとおそろいのエンブレムポロ041.gif
スマイル全開のレオくんです016.gif060.gif060.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_15135903.jpg



☆SORAくん☆

秋コーデのSORAくん053.gif
スタッフTとおそろいです016.gif060.gif060.gif
おひざの上でまったりしちゃいました012.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_15153016.jpg




☆PPOGクレアちゃん☆

キナリのやさしいお色がクレ様にとーっても
お似合いです016.gif053.gif053.gifたまたまおそろい?
のスタッフMもにんまりです037.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_15135999.jpg


つづきまして、クレアちゃん053.gif
パパさんとおそろいのエンブレムポロ016.gif
『大好きなパパとおしょろいなの♡』
おそろいショット*プランタン_f0170910_15135933.jpg





プランタンに遊びにいらっしゃる際は
ぜひぜひおそろいで053.gif


お待ちしております016.gif




プランタン銀座店でした029.gif







by asdewan | 2015-09-05 09:00 | プランタン銀座だより
<< なかよしショット*プランタン エスニックPK特集☆in 中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan