人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニマルPK*プランタン


本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



大人気!!!アニマルPKコーデ071.gif
第2弾です024.gif
みんなのおしゃれコーデ披露です060.gif060.gif




☆PPビジューくん☆

ビジューくんはダークトーンでかっこよく004.gif
秋っぽい色合いでおしゃれに
コーディネートしてくれました016.gif060.gif060.gif
アニマルPK*プランタン_f0170910_23083737.jpg


☆PPレオくん☆

中目黒のPPレオくん016.gifあそびにきてくれた
ついでにお仕事お願いしちゃいました037.gif
さすがPPモデル振りむきも完璧です024.gif060.gif060.gif
アニマルPK*プランタン_f0170910_23083756.jpg


☆パフェくん☆

おしゃれ番長パフェくん072.gif
今日はかっこよく重ね着コーデを披露です060.gif060.gif
にっこりスマイルのパフェくんです016.gif
アニマルPK*プランタン_f0170910_23083784.jpg


☆SORAくん☆

秋らしいおしゃれコーデのSORAくん058.gif
大好きなPTと合わせて
かっこよく着こなしてくれました016.gif060.gif060.gif
アニマルPK*プランタン_f0170910_23083725.jpg


☆笑ちゃん&PPOB福くん☆

色ちがいでゲットしてくれた2わん053.gif
笑ちゃんは優しい色合いのキナリ016.gif
福くんはかっこよくレンガにしました006.gif060.gif060.gif
アニマルPK*プランタン_f0170910_23083809.jpg


☆紫音くん&佳音ちゃん☆

かわいい2わんのおそろいコーデ016.gif
大好きなママもおそろいです053.gif
秋のお出かけが楽しみな佳音ちゃん&紫音くんです016.gif
アニマルPK*プランタン_f0170910_11213322.jpg


☆RONAちゃん&PPOB蘭丸くん☆

おそろいコーデでなかよくパシャりの2わん016.gif
かっこいい蘭丸くんとかわいいかわいい
RONAちゃんのレアショットです016.gif060.gif060.gif
アニマルPK*プランタン_f0170910_23083877.jpg







お写真撮らせていただきありがとうございます053.gif
みんなのすてきな秋コーデ060.gif060.gif

次も、おたのしみに016.gif





プランタン銀座店でした029.gif









by asdewan | 2015-09-11 13:00 | プランタン銀座だより
<< オフショット*プランタン 駒沢PPガール★レイちゃん秋ス... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan