アニマルPK*プランタン


本日4つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




大人気、エスニックアニマルPK071.gif
これからの時期、重ね着に必須な1枚!!

おしゃれに着こなしてくれたみんなの
お写真大公開です024.gif060.gif060.gif






☆PPマイケルくん☆

マイケルくんはインナーにBaseballラグTをイン060.gif
ホワイトのPTと合わせてさわやかな
秋コーデ披露です016.gif060.gif060.gif
f0170910_23140058.jpg


☆ボンバくん☆

インナーにモクグレーのファーポケットロンTを
着こなしてくれたボンちゃん016.gif
優しいボンちゃんにぴったりの色合いです012.gif053.gif
f0170910_23140005.jpg


☆Julyくん☆

新あわせBDロンTとヒッコリーPTをあわせて
きこなしてくれました006.gif060.gif060.gifとーっても
おしゃれな組み合わせのJulyくんです011.gif072.gif
f0170910_11231162.jpg


☆モコくん☆

BaseballラグTのピンクのお袖と裏毛PTの
レッドをあわせたモコくん016.gif060.gif060.gif
おしゃれな秋コーデの完成です012.gif
f0170910_23140185.jpg


☆たんたんくん☆

ふわふわもこもこ053.gifたんちゃんは
ファーポケットロンTとスカートでかわいく016.gif
レンガ色がたんちゃんにぴったりです012.gif060.gif060.gif
f0170910_23140144.jpg


☆ラスクくん☆

ラスクくんはキルトデニムPTで
おしゃれに着こなしました060.gif060.gif
ふりむきラスクくん004.gifとってもいいかんじです016.gif
f0170910_23140129.jpg


☆タイガくん☆

タイガくんはBDロンTをインナーに016.gif
おしゃれ男子タイガくん060.gif060.gif
さわやかに着こなしました024.gif060.gif
f0170910_11231104.jpg


☆RONAちゃん☆

ちいさいちいさいRONAちゃんは
RONAちゃんはキルトデニムPTのホワイトを
合わせておしゃれに着こなします012.gif060.gif060.gif
f0170910_23140149.jpg





大人気!エスニックアニマルPK071.gif
第2弾に続きます037.gif





プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-09-04 18:00 | プランタン銀座だより
<< 私をボードに連れてって2015 窓をふさいだデニムPT入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan