人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPファミリー*プランタン


本日2つ目の記事

as know as de wanのtopページを変更しました006.gif
第11期PPモデルのレオくん、レイちゃん、マイケルくん、ユヒちゃんです
hpはこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、プランタン銀座店です012.gif




今回は、PPファミリー特集016.gif
なかよし兄弟のみんな053.gifファミリーなだけ
あってみんな息がぴったりです034.gif





☆PPOBDEEPくんファミリー☆
☆TIGERくん&まさくん&DEEPくん☆

プランタンを代表するイケわん3兄弟079.gif
アニマルPKコーデ披露です072.gif
3わんがきるととってもかっこよさが倍増です004.gif
PPファミリー*プランタン_f0170910_11025680.jpg

つづきまして、ボーダーロンTのみんな016.gif
今度はスマイルいただきました016.gif
みんなとってもいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
PPファミリー*プランタン_f0170910_11025748.jpg


☆PPOB健康くんファミリー☆
☆強運ちゃん&幸甚ちゃん&頑丈ちゃん&健康くん☆

なかよし4兄弟060.gif060.gif
おそろいのお洋服で遊びにきてくれました016.gif
さすが016.gifみんなふりむきが完璧です053.gif053.gif
PPファミリー*プランタン_f0170910_11025732.jpg


☆PPOBアトムくんファミリー☆
☆アトムくん&サリーちゃん☆

BaseballラグTとボトムもおそろいのなかよし
あっくんと、さぁちゃん016.gif
スポーティでおしゃれコーデの2わんです060.gif060.gif
PPファミリー*プランタン_f0170910_11025766.jpg


☆PPりゅうくんファミリー☆
☆ひなこちゃん&ななこちゃん&りゅうくん☆

なかよし3わんはいつも一緒053.gif
ななひなちゃん、いつも応援ありがとう016.gif
今回もなかよくおそろいコーデです060.gif060.gif
PPファミリー*プランタン_f0170910_11025896.jpg

こちらも、おそろい016.gif
そして、ママたちもおそろい053.gif
みんなでなかよくおそろいです016.gif
PPファミリー*プランタン_f0170910_11025855.jpg






なかよしファミリーのみなさま
またお写真撮らせてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-09-04 15:30 | プランタン銀座だより
<< 窓をふさいだデニムPT入荷 秋のダブルポイントフェアのお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan