人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフショット*プランタン


本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif





みんなのオフショット037.gif
今回も、かわいいお写真がたくさんです016.gif



☆むーさん&PPマイケルくん☆

なかよくのぞきこむ2わん016.gif
かわいすぎて思わずパシャりの1枚です037.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11110308.jpg


☆PPビジューくん☆

1日1つ何かを覚えるびーたん034.gif
この日はほふく前進ができました024.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11110433.jpg


!!!

頭隠して尻隠さず053.gifはじめてみました037.gif
わんちゃんがいっぱいでママに隠れる
PPOBえいとくんです037.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11110490.jpg


☆わたあめちゃん☆

ラブリーすぎるうしろ姿のわたちゃん053.gif
おやつを待つしっぽがかわいすぎます037.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11110425.jpg


☆笑ちゃん&サリーちゃん☆

サリーちゃん家のカートにおじゃまする
笑ちゃん037.gifとってもくつろいでます016.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11110556.jpg


☆パフェくん&勇人くん☆

バックインしてにっこりのパフェくん053.gif
あれ?うしろにいるのは??
パフェくんにバックを占領された勇人くんです037.gif
オフショット*プランタン_f0170910_10551326.jpg



☆頑丈ちゃん&強運ちゃん☆
☆幸甚ちゃん&PPOB健康くん☆

みんなでカートイン060.gif060.gif
ちいさい強ちゃんはすっぽりです016.gif053.gif
オフショット*プランタン_f0170910_10551423.jpg





かわいいみんなのオフショット053.gif
次回も楽しみに016.gif



プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-09-11 14:00 | プランタン銀座だより
<< Wポイント限定スポット!!wi... アニマルPK*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan