人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフショット*プランタン



本日5つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




みんなのかわいいオフショット037.gif
今回のターゲットはだれかな??




☆PPOBえいとくん&PPビジューくん☆
☆たんたんくん☆

みんなおそろいでの撮影の1コマ037.gif
みんなの見る向きがバラバラで
スタッフ笑ってしまった1枚です037.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_13274699.jpg


☆PPビジューくん&PPOB福くん☆

ビジューくんの勢いに腰がひけてる
福くん037.gifママのうしろから
ビジューくんを見ています037.gif053.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11135883.jpg


☆わたあめちゃん☆

わたちゃんも撮影中の1コマ053.gif
おいしいおやつを食べてぺろん011.gif
まったくブレのないぺろんショットです016.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_13274619.jpg


☆サンバくん☆

この日のサンちゃんにハマったおもちゃ053.gif
とられまいとみんなから逃げつつ
様子を見にくるかわいいサンちゃんです037.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11135860.jpg


☆ボンバくん☆

お着替え中にまったりのボンちゃん053.gif
なでなでされながら甘える
かわいいかわいいボンちゃんです016.gif053.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11135849.jpg


☆SORAくん☆

スタッフのおひざでなにやら大変身037.gif
フードをかぶってぺろっ011.gif
とってもかわいいSORAくんです016.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11135894.jpg


☆PPOGクレアちゃん☆

とってもアクティブなクレアちゃん024.gif
なんとここに自分で乗っちゃいました037.gif
トルソーモデルクレアちゃん誕生です016.gif053.gif053.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11135956.jpg






みんなのかわいいオフショット016.gif
次回も、おたのしみに024.gif




プランタン銀座店でした029.gif








by asdewan | 2015-09-25 20:00 | プランタン銀座だより
<< ハロウィン*プランタン イベントのお知らせ♪ in中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan