なかよしショット*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif





なかよしのお友達や
はじめましてのおともだち053.gif

みんなでなかよく撮影しました060.gif060.gif





☆パフェくん&PPビジューくん☆
☆勇人くん&PPOBえいとくん☆

なかよく4わんでの撮影です016.gif
お写真上手すぎてすぐ撮れちゃいました024.gif
みんな男の子だけどフリルTKおそろいです053.gif053.gif
f0170910_11195458.jpg


☆PPOBえいとくん&ショコラくん☆

元気いっぱいのショコラくんと犬見知り
えいとくん...037.gifどんどん距離が縮まりました053.gif053.gif
極上スマイルで撮影です016.gif
f0170910_11195475.jpg


☆ななこちゃん&ひなこちゃん☆

りゅうくん応援隊024.gifななひなちゃん053.gif053.gif
この日もとってもおりこうにりゅうくんの
お仕事を見守っててくれました016.gif016.gif
f0170910_11195460.jpg


☆PPビジューくん&たんたんくん☆

おそろいのお洋服で撮影した2わん016.gif
なんと034.gifレザーSKの下にチュールSKをつける
荒技を披露してくれました003.gif060.gif060.gif
f0170910_11195490.jpg


☆パフェくん&勇人くん☆

いつもイケわんだけどたまにラブリーな2わん012.gif
なかよくならんで撮影です016.gif今回は、
おそろいのお洋服でラブリーになりました053.gif053.gif
f0170910_11195528.jpg


☆PPOBえいとくん&たんたんくん&PPビジューくん☆

こちらも、みんなラブリー男子037.gif053.gif
とってもかわいくおそろいコーデです060.gif060.gif
なかよくチュールSKもぜんぶおそろいです024.gif
f0170910_11195502.jpg


☆RONAちゃん&PPOBろくくん☆

なかよしなろくくんとRONAちゃん053.gif
2わんはとっても静か037.gif遊ぶときもおやつを食べる
ときも静かにたのしそうな2わんです016.gif060.gif060.gif
f0170910_11195565.jpg


☆むーさん&PPマイケルくん☆

はじめましての2わん053.gifおそろいでした016.gif
2わんともとってもステキな笑顔で
楽しかったのが伝わってきます012.gif060.gif060.gif
f0170910_11195559.jpg






みんなの笑顔あふれるなかよしショット053.gif

また、お写真撮らせてください016.gif





プランタン銀座店でした029.gif




by asdewan | 2015-09-05 11:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 秋スポット☆駒沢 おそろいショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan