人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのおともだち



本日5つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif





プランタン銀座店にはたくさんの
おともだちが遊びに来てくれました016.gif

とってもかわいいみんなのお写真
ご紹介しちゃいます024.gif






☆こころちゃん☆

カジュアル女子ここちゃんにぴったりの
コーディネート012.gif053.gif今回はスカートで
かわいいかわいいここちゃんです016.gif060.gif
プランタンのおともだち_f0170910_17430110.jpg


☆ボーイくん☆

この日はママをひとりじめして遊びにきて
くれたボーイくん016.gif今度はチェリーちゃんも
一緒におやつパーティしようね024.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち_f0170910_10345108.jpg



☆わたあめちゃん☆

わたちゃんもいつもはカジュアル女子060.gif060.gif
今回はドレッシーにフリルTKとチュールSK053.gif053.gif
ラブリーなお洋服もとってもお似合いです037.gif
プランタンのおともだち_f0170910_11345069.jpg


☆ボンバくん☆

スナップボタンがついたフェアアイル柄カーデ006.gif
ボンちゃんはセットアップでキメました004.gif
今回もにっこりスマイルのボンちゃんです003.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち_f0170910_11345091.jpg


☆ラスクくん☆

シャツとパンツすべてを
白で統一してとってもお上品なラスクくん016.gif
王子様みたいですてきです060.gif060.gif
プランタンのおともだち_f0170910_17362934.jpg


☆ニーチェくん☆

はじめて遊びに来てくれました016.gif
まだ、パピーちゃんのニーチェくん012.gif
これからの成長が楽しみです024.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち_f0170910_10345153.jpg


☆たんたんくん☆

いつもラブリーなたんちゃんは今回も
かわいく着こなしてくれました016.gif053.gif
振りむく姿がたまりません037.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち_f0170910_17430183.jpg







お写真撮らせていただき
ありがとうございます016.gif

また、遊びにいらした際は
お写真撮らせてください060.gif060.gif




プランタン銀座店でした029.gif








by asdewan | 2015-09-11 18:00 | プランタン銀座だより
<< おすすめシャツ&サロペットin中目黒 オータムスポット♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan